2010年02月09日

本日の絵本♪

最近お気に入りの、2冊の絵本☆☆☆

ちいさな ちいなさ すてきなおうち
小さなポコポコが、月曜日から日曜日。いろんなどうぶつのおうちへ遊びに行きます。
ほんとにかわいらしいおうちばかり・・・(*^_^*)
本日の絵本♪本日の絵本♪












ちいさな ちいさな すてきなおみせ
ポコポコが9時から4時までいろんなお店へでかける話。
これまたかわらしいお店に癒されます・・・(*^_^*)
本日の絵本♪本日の絵本♪










最近、暖かいですね。
季節の変わり目でしょうか・・・あちこち体の不具合が出てきてます。
今日は頭痛です。
春は花粉症もあるので、苦手な季節になりました。
のんびり過ごしてます。

最近の柑橘類として・・・タンカン♪
まさしく、オレンジのようにジューシーでした。

本日の絵本♪



Posted by あきさん at 13:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の絵本♪
    コメント(0)