2010年09月23日

お昼ごはん。

近所のスーパーでなすが安かったので買いました(*^_^*)
小ぶりですが5本で150円♪

久しぶりに胡麻和えをしました。
たっぷり全部5本茹でます。

お昼ごはん。お昼ごはん。










すりごま 大さじ4
砂糖   大さじ1.5
酢    小さじ1
しょうゆ 大さじ1       で和えて完成です♪

お昼ごはん。

二日間かけて食べます(笑)

お昼にもいただきました♪

お昼ごはん。

にがうりも食べ収めかな~。 
今日は、1本198円で売ってるのを見かけました\(◎o◎)/!

さぁ。そろそろ来週、再来週の運動会のお弁当の中身を考えなきゃ・・・。







Posted by あきさん at 21:11│Comments(1)
この記事へのコメント
おいしそう~
野菜たっぷりで良いね
私は 昨日 残り野菜としょうがをいれて
野菜たっぷりスープを作りました。

今日は 朝から 幼稚園の運動会全体練習
うちの幼稚園は ライン引きをママs役員がするので><
デッキブラシで 石灰のライン消したり メジャーで測って
書いたり~~
疲れた;;
Posted by aki at 2010年09月24日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼ごはん。
    コメント(1)