2010年10月17日

お久しぶり。

持病の!?腰痛のせいで
ここひと月はのんびり整骨院通い・・・。何をするのも気分がのらず(^_^;) 
小学校、幼稚園の運動会のお弁当をなんとか作り。
またもや、やる気ダウン(笑)

そろそろ季節の変わり目ってやつも終わりそうなので、やる気アップして来たかも!!

週末は、娘たちもインフルエンザ予防接種に行き。 頑張ったご褒美にイオンへ買い物♪ !?
『遊びの学校』に並んで、制作してきました。
待ち時間、手作りハンコ教室を見つけた娘たち・・・
とってもかわいいハンコを作る先生に教えていただき、なんとか完成しました♪
最近は、ハンコも大好き! しかし、インクべっとりでなかなかうまくいきませんね(^_^;)

お久しぶり。

うさぎは次女の絵を先生がほってくれました(*^_^*)

そして、約2年近くも買い物に行ってなかった、『ニトリ』へ行ってみました。
とっても新鮮で・・・  
暖色系がたくさんで、店内は寒い冬が間近な雰囲気。
やられました・・・雰囲気に(笑)

我が家の敷布団カバーを新調することに急遽決定(^^♪
シーツを洗ったり、お布団干したりすることが楽しくできそうな気がします♪  アハハ。

お久しぶり。 









Posted by あきさん at 20:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり。
    コメント(0)