2010年02月16日

ココリーネさんへ行ってきました。

くじ運のあまりない、わたしが・・・。
ココリーネさんのカウプレに当選しました(^_^;) 感謝、感激です!
今日は時間があったので、娘と一緒に吉野へ行ってきました。
吉野へは、初運転!(^_^;) 緊張しながらなんとか到着です。


ココリーネさんへ行ってきました。

プレゼントいただいちゃいました。
かわいいラッピングにプレゼントに感動♪ 
ラッピングも我が家のインテリアになりました☆☆☆




そして、ココリーネさんで、娘用の巾着もゲットしました。
長女用
ココリーネさんへ行ってきました。
次女用・・・最新のプリキュアのおもちゃ入れにしてました(^_^;)
ココリーネさんへ行ってきました。
次女は誕生日が年末なので、新商品に出遅れます(涙)
たくさん遊んでもらいたいために、今回は早いうちにおもちゃ購入・・・アハハ(^_^;)

とりあえず、花かんざし✿も買ってみました。
近いうちにまたお花買いに行きたいです(*^_^*)
ココリーネさんへ行ってきました。



Posted by あきさん at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
すてきに紹介してくださって
ありがとうございます。
また遊びにいらしてくださいね。
Posted by ココリーネココリーネ at 2010年02月16日 21:19
今日はお買い上げありがとございましたm(__)m
またお会いしましょうね(*^_^*)
Posted by cozy*cozy* at 2010年02月16日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココリーネさんへ行ってきました。
    コメント(2)