2010年02月24日

昨日は♪

昨日のお出かけin吉野。 目的地、『月のテラス』さんへ。
いつもタイミング悪くOPENに行けてませんでした。
とってもかわいい品がたくさんなので、自分へのご褒美にひとつづつ買おう♪
なんて勝手に、心に決めている私・・・(^_^;)
到着11時10分・・・。
出遅れた!?
かなりのお客さんでした。
後からかわいい品をゆっくり見ることができて、欲しかった取っ手付きのカップ他買いました(*^_^*)

昨日は♪

瓶の花は、次女が幼稚園から摘んできた花・・・。 花壇からだけど・・・かわいい(^_^;)

その後、チェスト館へ。
 
桃の節句。 ひな人形も出したし、桃の花を買いました。

昨日は♪

幼稚園で作ったひな人形もしっかりケースに入れて飾ってる、
お花も人形も大好きなうちの次女です(*^_^*)

チェスト館は、柑橘類がたくさん。  まだまだ、いちごもたぁ~くさん並んでいました。

サワーポメロです。 酸味もありますが、くせになります(^-^)

昨日は♪



Posted by あきさん at 06:45│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はどうもです(*^_^*)

あれは、完璧でおくれたよねぇ・・・

ごめんね(涙)

やっぱり、とってつきのカップgoodよん



”桃の花”いいねぇ♪

また、チェストへいきましょう~\(^o^)/
Posted by くり at 2010年02月24日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は♪
    コメント(1)