2010年04月13日

本日のお昼♪

またまた春キャベツ。
昨日むしって冷蔵庫に入れてあるので、すぐ食べれます(笑)
今日のお昼は春キャベツでパスタにしました。

本日のお昼♪

   キャベツを手でちぎり、塩コンブ、桜エビ、ごま油小さじ2分の1を
   ビニール袋に入れ振ってまぜます♪
   パスタ100グラムを茹でたら、
   フライパンにパスタを入れ温めながらサラダ油小さじ1と、
   袋の材料を絡め、茹で汁50mlを入れ手早く合わせる。


   盛りつけにごまをふり完成☆☆☆
本日のお昼♪
春キャベツが塩コンブでしなっとなり柔らかくおいしいでした。
たっぷり入れていいと思います
和風パスタな感じでした♪
有名な野菜ソムリエさんのヘルシーレシピです。また次回他のにもチャレンジしてみます!!!

そして食後のデザート。
枕崎のお菓子屋さんの『パイナップルケーキ』とめずらしいのをもらったので、いただきました。
とってもしっとり、甘~くておいしいでした(*^_^*)
ブラックコーヒーに合います♪
本日のお昼♪



Posted by あきさん at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお昼♪
    コメント(0)