2010年05月05日

GW。

GW連休は、旦那君と私で入れ替わりで仕事でした(^_^;)
なので、娘二人連れ実家に2泊してきました。
大隅の方は、口蹄疫の影響でほとんどのイベントが中止・・・。
フェリーの混雑も1本待ち程度・・・。
静かな大隅でのんびりしてきました。

姶良にある、大隅広域公園へ。夏日にも関わらず元気な娘たち。
大きな恐竜がたくさんいる広場で遊びました。

GW。GW。GW。








パラサウロロフス     とってもおおきなマメンチサウルス。  
他にも何体か恐竜がいました。

娘たち・・・あまり恐竜には興味がないので、名前なんて知りません・・・。
そして恐竜と気にすることなく遊具として遊んでいたようです(笑)

帰り際発見した噴水で、水浴びして帰りました~

GW。




Posted by あきさん at 22:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW。
    コメント(0)