2010年05月22日

二日目♪

昨日、金曜から近所のお友達と朝歩くことになりました(*^_^*)
たまたまお茶していたら、健康器具やら通販やらの話になり・・・。
じゃあ歩くか・・・みたいな感じで。
 
朝はすがすがしいですね。
まだほんのり汗ばむ程度ですが、一時間位歩きました。
まだ今朝で二日目なんですけど(^_^;)

二日目♪

運動は大好き。でも、運動不足・・・。
少し続けてみようと思います。  すでにふくらはぎが痛くて、ひざから下ややずってます(笑)

で、今日は娘たちと約束していた、中山フレスポプールに行ってきました。
歩いて戻ってから、旦那の仕事の分と、昼ごはん分のお弁当を作り、
朝の仕事に向かい・・・その足でフレスポへ。

二日目♪
海苔のない、白いおにぎりが好きな娘たち・・・。

プールで二時間遊んで帰ってきました(^_^;)

二日目♪

涼しかったので、外でお弁当食べました♪

まだ三時前ですが・・・とても頑張った一日になりました(^_^;)









Posted by あきさん at 14:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日目♪
    コメント(0)