2010年06月11日

お初♪

素敵なお宅の素敵な先生に、
プリザーブドフラワーを教えてもらってきました(*^_^*)
お花はあまり使い勝手がわからず・・・我が家は鉢植えばかり。

新顔です♪
とっても素敵な空間になりました☆☆☆

お初♪

繊細なので、ぎこちない手付きでなんとか完成・・・。
癒されます(*^_^*)

お初♪

上荒田のかわいいハートのシフォンロールケーキでお茶しました♪ マンゴークリームです♪


こちらも最近お店で見かける季節になりました、桃。
一個200円くらい。

お初♪

こちらは、スイートコーン♪

お初♪

左2本は、白いまだらのコーン。品種『グラビス』  こちらもとっても甘いです♪
畑でも、違う品種を次々に植えていくので、同じ旬でもいろんな品種にどんどん切り替わっていきます。
実が柔らかい、食べると実が歯に残る堅いタイプ、甘すぎないタイプ、いろんな品種があります(^_^;)
自分好みのコーンを探したいですね♪




同じカテゴリー(その他)の記事画像
お盆休み終了・・・。
炊飯器♪
カフェ&ランチ
のんびり、お昼。
爪みがき・・・
朝食(*^_^*)
同じカテゴリー(その他)の記事
 お盆休み終了・・・。 (2010-08-18 18:34)
 炊飯器♪ (2010-08-06 18:04)
 カフェ&ランチ (2010-06-07 22:02)
 のんびり、お昼。 (2010-06-04 13:15)
 爪みがき・・・ (2010-06-02 21:23)
 朝食(*^_^*) (2010-05-30 18:05)

Posted by あきさん at 13:51│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初♪
    コメント(0)