2010年07月03日

白雪ふきん♪

毎日、エアコンに、扇風機に、除湿機に・・・。フル稼働です(^_^;)
電気代なんて気にしてられません・・・(-_-)

野菜も少し元気がないようです。
悪天候。
痛みもはやいですね・・・。

近所の方に、桃いただきました♪ とっても甘くておいしいでした。
一個200円前後で店頭に並んでいますが、なかなか買えません(^_^;)

白雪ふきん♪




おすすめです♪  『白雪ふきん』

白雪ふきん♪白雪ふきん♪









最近、あちこちの雑貨屋さんでも、いろんな種類の蚊帳生地ふきん、タオル類が置いてあります。

真っ白な蚊帳生地のふきん。サイズも厚さもとっても満足!!!
奈良の特産品で、吸水がよく乾きやすく清潔に使えるそうです♪

今回は麻入りも買ってみました。
少しさらりとしている気がします。
やっぱりお勧めは、純白。
楽しく家事ができています!?  (笑)



Posted by あきさん at 21:17

削除
白雪ふきん♪