2010年09月01日

文具♪

夏休みも終わり・・・本腰入れて趣味!?の片付けに取りかかってます(笑)
って最近は物が多いのが気に入らず(-_-)
昔、買い集めた雑貨達の行き場に困っております。
飾るだけの雑貨類をとりあえずどうにかしようと検討中。
またきっと飾りたくなるんだろうけど・・・(笑)
自分の中でいろんな波がきますから・・・(^_^;)

雑貨類の買い物が減ってはいるものの、相変わらずな買い物好きは治ることなく・・・
最近は娘たちと『文具』にはまっております(笑)
学生の頃も買い集めました!!! いまだにシャープペンシルや定規も健在です。

文具♪

ドクターグリップのシャープペンシルに、鹿屋から買いに通った無印のペン♪ 定価が40円!
鹿屋から、中毒のように毎週フェリーに乗って、無印に通ってたの思い出しました(笑)
そして中学の頃ファンだった、V6の長野博 の写真が貼ってあるキティのものさしも♪


特にこの年齢になって文具はあまり必要ないので、娘たちが使うと言う理由に買っています(笑)

文具♪文具♪










特に『ラッションペン』昔からお気に入り。
今は、消しゴムみたいなゴムがキャップに付いている、消せるボールペンってのがあり感動しました。
オプシアの文具売り場をあやしくも娘たちとブラブラしています(^_^;)
大人買いを子供に見せるのは良くない気がするので、地道に3~4本づつの購入です☆☆☆


でも最近自分用に、9月スタートの大好きなスヌーピーのスケジュール帳を買いました(*^_^*)
現在のが12月まで使えるのに・・・ハハっ。
なんちゃってスケジュール帳になってますが、娘たちもしっかり持っています。
娘たちにはしっかりギリギリまで使ってもらわなきゃ(^_^;) いい値段するもんねっ(笑)










Posted by あきさん at 22:06

削除
文具♪