2010年01月09日

ドリップコーヒーをいただきました♪

ドリップコーヒーをいただきました♪












旦那君の友人の内祝いに、薩摩郡さつま町の 『セラフコーヒー』のコーヒーをいただきました。
発送してくれたのですが、とてもナチュラルにかわいくラッピングもされており、
コーヒーも大満足でした(*^_^*)
今度はコーヒー豆を買いに行ってみたいです。

この寒い時期は体が温まるように紅茶党にするようにしていますが、
やはり欲しくなりますね食後に一杯のコーヒーが・・・。
で、ついでにミルが欲しいとこです(^_^;)
最近あちこちで探してる自分がいます(笑)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
お盆休み終了・・・。
炊飯器♪
お初♪
カフェ&ランチ
のんびり、お昼。
爪みがき・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 お盆休み終了・・・。 (2010-08-18 18:34)
 炊飯器♪ (2010-08-06 18:04)
 お初♪ (2010-06-11 13:51)
 カフェ&ランチ (2010-06-07 22:02)
 のんびり、お昼。 (2010-06-04 13:15)
 爪みがき・・・ (2010-06-02 21:23)

Posted by あきさん at 22:01│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリップコーヒーをいただきました♪
    コメント(0)