2010年01月24日

本日の絵本

先日、仕事で指を怪我してから水仕事お休みしています(^_^;)
野菜もそこそこに料理して・・・食事も毎日簡単にすませてます。
最近、店先には、『 菜の花 』も並び、春を思わせます✿

今日は、イオンに出掛ける用事があり、家族で出掛けてきました(*^_^*)
久しぶりだったので、あちこち、ちら~と見て。
一番厳選して選んだのが、絵本でした(^_^;)

本日の絵本

『 スパッゲティになりたい 』
おいかわ けんじ・たけうち まゆこ 100%ORANGEとして活動。
とてもかわいい表紙に一目惚れ♡
本日の絵本

うんとね。それからね・・・。
なりたいものは、スパッゲティに、いろいろあるみたいです。

最近、学研の発行している、『 学研おはなし絵本 』シリーズをよく見ています。
とてもかわいいシリーズが多いです♪

本日の絵本  こちらもお勧めです♪


同じカテゴリー(本・絵本)の記事画像
雨・・・。
最近の絵本
本日の絵本(*^_^*)
本日の絵本☆
川内へ・・・帰省
ほうれんそう
同じカテゴリー(本・絵本)の記事
 雨・・・。 (2010-05-23 20:16)
 最近の絵本 (2010-05-14 07:17)
 本日の絵本(*^_^*) (2010-03-02 13:16)
 本日の絵本☆ (2010-01-07 22:02)
 川内へ・・・帰省 (2009-12-29 19:49)
 ほうれんそう (2009-12-27 22:55)

Posted by あきさん at 20:09│Comments(1)本・絵本
この記事へのコメント
なんと、かわいらしい絵本!!

先日購入した本を見せるのがお恥ずかしいわ^^;

絵本をかざって眺めているだけであったかーい気持ちになるね~
Posted by くりちゃん at 2010年01月26日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の絵本
    コメント(1)