2010年05月02日

スイートコーン

早くも、スイートコーンが出回りました(*^_^*)
一本200円前後。まだまだお高い品です。
旬は6月から9月位。
まだかわいいとうもろこしですが、甘い♪
これからどんどん甘いとうもろこしが出回ります。最近はどれもおしゃれな名前が付いていますね☆

スイートコーンスイートコーン










最近の果物は、『びわ』
すでにたくさん食べています(笑)
いちごもそろそろ終わりですね・・・。食べきれず、冷凍しました。ミキサーでいちごミルク作ります♪

スイートコーンスイートコーン










今日は、いづろのマルヤガーデンズのOPENに便乗して、野菜の催事をしました。
いつもより、賑やかないづろでした(*^_^*)

スイートコーンスイートコーン



同じカテゴリー(野菜・くだもの)の記事画像
夏野菜。
久々の・・・。
オクラとみょうが♪
ちらほら夏野菜・・・
新芋。
本日のお野菜
同じカテゴリー(野菜・くだもの)の記事
 夏野菜。 (2010-08-05 21:31)
 久々の・・・。 (2010-08-04 21:45)
 オクラとみょうが♪ (2010-07-17 07:29)
 ちらほら夏野菜・・・ (2010-07-10 22:01)
 新芋。 (2010-06-05 21:41)
 本日のお野菜 (2010-05-24 20:40)

Posted by あきさん at 21:14│Comments(0)野菜・くだもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイートコーン
    コメント(0)